
_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

ただいま

 

とりあえず原点回帰とかなんとかって銘打ってやったアリツアのDVD出してくれたら

ちょっとはファン黙る(はず)やからさ😊✋

早くしてね😇❤❤

 

FC会員限定で顔認証あるって言った割にバンバン多ステ全ステ出来ちゃってたあのライブよ💢😃✋

するって言うなら徹底してしろよな、ただの脅しかよ😐

 

そんな奴らのせいで行けてない人いっっぱい

おるんやから早く映像化してよね 💣

長い時間かけて何にこだわってるんか知らんけどさ。(笑)←

 

やのにMCバッサリ✂いっちゃうよね〜☝まぼろし〜☝背負い投げ〜☝

 

セトリも衣装も見ずに我慢して待ってるんやから😊✨(知らんがな)

どうも、僕です。

 

あれだけいろいろ言ってたのに

"いつものオトノハ"って?

みんな口々に

いつもの翔くんで安心した、とか

一斉に手のひらひっくり返してるの面白くない?←

そりゃ画面を通した言葉なんやから

いつも通りに書けるでしょうよ。笑

思ってた人物像と実際が違うって分かったから みんな失望させられたんじゃなかったん?

またすぐ信用したらまたいつかガッカリさせられると思うよ😃

 

みんな素直な心を持ってるのね😊(自分がひねくれてるだけ)

 

家族と温泉旅行か、、、

報道のこととかも話したんかな?

まぁ否定してないしガセでも無さそうやしね😇

 

その視線が追う先には

 

自分がニコニコ笑ってる反対側で

どれだけのファンが今まで通りに笑えてないか知ってる?

やっぱりこのままスルーして

なんとな〜く世間的には受け入れられた的な自分に有利な雰囲気だけ受け取ったままにしとくつもり?

 

正直全然賛成とかしてないからよ✋

 

今まで一生懸命頑張って

自分自身で 自分だけの道を切り開いて培って来た アイドル人生 

自らの手で一瞬にして壊そうとしてるの気付いてる?

 

気付いててそれが気に食わんくてイライラしてるかもね。

今は彼女守るのに必死かもね。

ファンのことなんか1mmも頭に無いんでしょ。

 

って言われても仕方ない行動してるの自覚してる?

 

オトノハ まで後5日。

女子アナ

 

最近のさくらいくん見ててもなんか素直に笑えやんなぁ〜😃

やっぱあいつがチラつくし 発言とかもそれに絡めて考えてしまうなぁ😇

 

いつになったらこのモヤモヤ消える?

いつになっても消えないのかな?

 

まずそんなんしてる暇あるならもっと痩せてよな(小声)←

 

総じて

女子アナ嫌い!

(違う)

僕らがつないでいく

 

あの日が伝える今日を つなぐ果てしない道
知らない時代でそっと 誰かが背中を支えてる


どこに続いてる? 風に問いかけても
どこにも答えは無くて


いくつもの道で つないだ夢は
いつか希望の光放つ


聞こえる遥か遠くのざわめき
感じて未来へ進む  We're walking on the road
″ 僕らがつないでいく "
同じ道を

 

この歌詞、最近聴いててふと

ちゃんとした意味を理解したような気がするんだよね〜(遅)

嵐と、ファンのための歌やと思って感動した。

嵐を大切に思ってるんやなぁ、って。

 

今、嵐5人ってみんな同じ方向 向いてる?

トップになりたいって夢、絶対叶えようね

 

って目標に向かって昔は突き進んでた感じがあったけど

今となっては"売上1位"も大体の"1位"は難なく取れるし

欲しい物は全部手に入ったって感じ?

その分やる気とか薄れて来てるよね。

ファンが置いてけぼりにされてる、って思うことも多々あるし。

 

もちろんライブではちゃんと歌って踊ってくれてるけど、普段のインタビューとか会話とかからポロッと出る本心がグサっと刺さることがある。

冗談よ、って言うかも知れんけど

ファンとしてはTVとか雑誌で出てる表面的な言葉しか信じられる部分が無いんですわ。

それやのにbaystで散々言ってたのは女を隠すための嘘 でしか無かった。そりゃ嵐不信にもなるよ。

まぁ彼女います、って堂々と言う訳ないけどさ。

 

傲慢的な妄想さえ

 

思い付きでつらつらと書き始めたブログ✒

バーッて一気に書いてから早3日。

書いたらスッキリしてもう既に放置気味。笑

 

来週のしやがれのつくってみよう✂に波瑠💙短い予告からも2人の可愛い雰囲気に癒やされた☕(敬称略)

さとはる、れいみさ、、

この響き久しぶり(笑)

波瑠なら智の彼女でも大歓迎✨(たぶん←)

智が好きそうな顔なはず(←)

 

セカムズ2とかって連ドラでまた復活するのは間延びしそうやから(失礼)、2時間もんの1日限りのSPぐらいが良い💓

あのわちゃわちゃカップルまた見たいな😋

またセカムズをやるとしたらの話ね。笑

 

あかん、もう眠たくて頭痛いから寝よ😩💭💤

お試し

 

とりあえず言いたかったこと一通り書いたら

スッキリ😇

 

結局担当者不在、親しい友人の1人、に変わってたけど どうなるのかな😊💭