_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

共に望む未来

 

 

このまんまなら行ける気がする、どこまでもずっと。。
そこに何があるか分からないけどだから僕らは歩くんだ。
皆はどうする??

なら決まりだ一緒に歩いてこう!!


皆とこうしていたいから、頑張れるまだまだ行ける。

 

(5×10かと思いきやエナジーソングかい)

 

もうこの頃の気持ちって無くなったんかなあ😩💭

どんな報道があってもついて来てくれるファンだけをふるいにかけて探し出してる感じがするなぁ😕(伝われ)

もちろん嵐側が報道してくれって言ってる訳じゃないのは分かってるけど最近ファンに割と冷たいよね😃割と塩対応😃

 

だって関係者席にはちゃーんとファンサするのにさ😊

行きたくても行けやん人もおるのに自分の女(←)とか連れ込むしさ😊

 

自分らが誰かをこんなに好きで好きで心から応援したこと無いから ファン心理って分からんのでしょ〜☝

もっと会える機会増やして欲しいし アリーナにばっかりファンサして欲しくないし 意外とわがままなのよ。笑

 

初心を思い出すってことで(?)全国ツアーとかやらんかな。笑

 

あゆはぴおじさん

いろんな事があった2016年のアルバムが

Are You Happy?

Happyになって浮足立って嬉しくなっちゃってたのは自分たちじゃないかい?(小声)

 

また今日と同じ明日が来る

とかね〜、あなたは幸せですか?(直訳)って

熱愛バンバン出しといて(←)

結果的に ファンを煽る感じになっちゃいましたね😌

 

私は くしくも初めてのライブ当選😃🎉

もちろん楽しかったけど 今回はバルーンで上に来てくれへんかったし モニターでDVD見てる感じ💭

 

でも嵐から離れる訳じゃないからワクワク学校(後輩連れ込むのは やめて頂きたい←)とか行ってみたいし ライブもアリーナで見てみたい☺

 

ここ最近の流れでFCの人数が減って 倍率下がったりせんかな〜?って内心思ってたりもする😗

ただ最近のモヤモヤが多いなぁって😩

 

これから

反骨精神ゴリゴリの人やから

事務所に反対されて 「はいそうですか」って納得して引き下がること無いやろうなぁ😛

昨日のZEROは いつもとが違う感じ。

これからどんな対応するの?もうコメント出したから終わりかな。誰かさんみたいにだんまりかな。

 

こんな状態で私は20歳の誕生日😇

とりあえず

ZERO見てるなう📺👀

当たり前やけど表情には出してないね。

ちょっと暗い気もするけど(笑)←

 

翔くん、何で彼女が認めてもらえんくて不満なんかな。怒ってんのかな。落ち込んでんのかな。どんな気持ちなんやろ。ずっとファンとして見てきたけど今は読み取るの難しいなあ💭

 

男の人ってファンの女の子の心情分からんやろなぁ😇だからなんで自分の彼女が悪く言われてるか分かってなさそうね。

匂わせてた時も 俺の女は悪くない。って思ってたかもな〜もしそうならゾッとする😊

 

普通に笑ってコメントしてるけど今回のこと何とも思ってないんかな?そんなこと無いか。心情が読み取れなさすぎて怖い😐

作られた真実

こっちが勝手に

○○はこうだから △△なはずない

とか決めつけてる分、

それと真逆な報道が出るほどこっちが傷付く🔪

って思ってる。

パブリックイメージ、ってやつ?

まぁ智くんがSNSに疎くて彼女とか周りの友達が本人の知らん間に情報バラまかれてたのに気づかんかったっていうのはあるかもしれんけど(個人的見解)、グッズにしてたのは引いたよね〜☝

 

ニノに関しては見て見ぬフリしてたんか女がコソコソやってたんか。まぁそんなタイミングで

僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ

鏡に写り込んだ 冴えない顔を見て 情けない 仕方がない 君の所為だと言い訳した

なんて言っちゃって😇未練タラタラやないか〜い🍷(笑えやん)

 

松潤はね〜そもそもつくしと付き合ってるっていう確証が無いのに二股って言われてもなぁ💭って感じ。グラビアはちょっと、、って思ったけど さぁ真実やいかに👀

 

今回のも翔くんってガード固そうやし慎重そうで今まで全っ然撮られてなかったのに 11日間でそんな何枚も撮られる?何か裏があんの?ベランダで半袖で何しとんねん😇それどんな体制なん?撮るならもっと分かりやすい写真撮れや(飛び火)

彼女出来てデレデレで浮かれてんの?自分がアイドルとしてTV出てる自覚無くなるほど好きなん?相手のカメラ目線も気になるし 見せつけるような指輪にもイラつく。

 

たかがファン、されどファン」だと思いません?😊
本人のコメントがまだ 無いからどう思ってるかは分からんけどファンのことちょっとでも頭によぎったかなぁ💭今現在何を思ってるんかな、、コメントも事務所とテレ朝と本人とでいろいろ違うからどれ信じたらいいのか💭

お得意の担当者不在になってるし😇

これからの対応で評価変わってくるからね👌(何様)

5人のうちの4人さん、

  • 嵐としてまだまだ第一線でやっていく気持ち
  • ファンのことを考える気持ち
  • アイドルという自覚

どれか1つでもまだ残ってる?

ここ最近のあれこれ

9月のシルバーウィーク

おばあちゃんちに向かう新幹線の中でずっと情報見てた。

Blast in Miyagi の初日の前日。

タイミング最悪。

最初その情報を見たときはガセやろ、って思ってたけど みるみるうちに出てくる画像。

今ならこんなに冷静に振り返れるけどその時はイライラしたし落ち込んだし呆れもした。公私混同ってことことやなって。

 

それから1年

忘れもしない七夕事変🔪

しかも智くんと同じパターンで次から次へと芋づる式に出てきて まさか同じ辛さを味わうなんて誰が想像した?

ここら辺から嵐の普段の発言とか やっぱ鵜呑みにするべきじゃないな、って思い始める💭

ずる賢いニノがそんな行動を野放しにしてるって 裏切られた感。他にもいろんなこといっぱい思った💢

 

長い時間かかってやっと忘れられそうなところに松潤二股?これはガセなのかよく分からんまま過ぎ去って、、

一瞬だけ松潤不振にはなったけどね😇

 

そして本題。

最初は同じ女子アナとしてあいつよりはマシやしまぁ大丈夫そうかな?とか思ってた。

でも間違ってた。あのしっかりした翔くんが11日間もつけられて気付かん?油断?自信?自覚無いん?写真は謎な部分もあるけどさ😐

 

あとどれだけ傷口に塩塗られたら良い?

「たかがファン、されどファン」だと思いません?
本人のコメントが無いからどう思ってるかは分からんけどファンのことちょっとでも頭によぎったかなぁ、
翔くんは真面目できっちりしててこんなはず無いって勝手に決めつけてた分、余計にガッカリするんだよね〜💭これこそ本人が言う

作られた真実

ってやつ?

今現在 何を思ってる?コメントも事務所とテレ朝と本人とでいろいろ違うしねぇ🔪

勝手(?)に相手側が認めたのは気に障る😛そんなん言ったもん勝ちやん😊

すべてのはじまり

嵐を好きになるきっかけになったのは

相葉ちゃん💚

2011年のMステでLotus歌ってた🎤✨

今までクールにきめてたのにソロパートで

ちょっと恥ずかしくなった相葉ちゃんの

照れ隠しの笑顔で完全に堕ちた😆💘

 

それからちょっとして 相葉ちゃんを嫌いになったとかでは無いけど気付いたらニノ担になってた💫

夢中になるまで一瞬だった

ファンになりたての頃はまさにこんな感じでどんどんのめり込んでいって、嵐の番組があるから今日の授業頑張ろう🎌とか👀

こないだまでずっとそんな純粋気持ちで

ファンやってたけど 最近はそうもいかず、、

勝手にこっちが浮き沈みしてるだけやけど💭

いろいろあって(←)今は誰担ってはっきりしてない状態😇

 

とにかく思ったことを書いてスッキリするために始めてみます☝

決して愚痴ばっかりではないはず(笑)