_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

すべてのはじまり

嵐を好きになるきっかけになったのは

相葉ちゃん💚

2011年のMステでLotus歌ってた🎤✨

今までクールにきめてたのにソロパートで

ちょっと恥ずかしくなった相葉ちゃんの

照れ隠しの笑顔で完全に堕ちた😆💘

 

それからちょっとして 相葉ちゃんを嫌いになったとかでは無いけど気付いたらニノ担になってた💫

夢中になるまで一瞬だった

ファンになりたての頃はまさにこんな感じでどんどんのめり込んでいって、嵐の番組があるから今日の授業頑張ろう🎌とか👀

こないだまでずっとそんな純粋気持ちで

ファンやってたけど 最近はそうもいかず、、

勝手にこっちが浮き沈みしてるだけやけど💭

いろいろあって(←)今は誰担ってはっきりしてない状態😇

 

とにかく思ったことを書いてスッキリするために始めてみます☝

決して愚痴ばっかりではないはず(笑)