_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

ここ最近のあれこれ

9月のシルバーウィーク

おばあちゃんちに向かう新幹線の中でずっと情報見てた。

Blast in Miyagi の初日の前日。

タイミング最悪。

最初その情報を見たときはガセやろ、って思ってたけど みるみるうちに出てくる画像。

今ならこんなに冷静に振り返れるけどその時はイライラしたし落ち込んだし呆れもした。公私混同ってことことやなって。

 

それから1年

忘れもしない七夕事変🔪

しかも智くんと同じパターンで次から次へと芋づる式に出てきて まさか同じ辛さを味わうなんて誰が想像した?

ここら辺から嵐の普段の発言とか やっぱ鵜呑みにするべきじゃないな、って思い始める💭

ずる賢いニノがそんな行動を野放しにしてるって 裏切られた感。他にもいろんなこといっぱい思った💢

 

長い時間かかってやっと忘れられそうなところに松潤二股?これはガセなのかよく分からんまま過ぎ去って、、

一瞬だけ松潤不振にはなったけどね😇

 

そして本題。

最初は同じ女子アナとしてあいつよりはマシやしまぁ大丈夫そうかな?とか思ってた。

でも間違ってた。あのしっかりした翔くんが11日間もつけられて気付かん?油断?自信?自覚無いん?写真は謎な部分もあるけどさ😐

 

あとどれだけ傷口に塩塗られたら良い?

「たかがファン、されどファン」だと思いません?
本人のコメントが無いからどう思ってるかは分からんけどファンのことちょっとでも頭によぎったかなぁ、
翔くんは真面目できっちりしててこんなはず無いって勝手に決めつけてた分、余計にガッカリするんだよね〜💭これこそ本人が言う

作られた真実

ってやつ?

今現在 何を思ってる?コメントも事務所とテレ朝と本人とでいろいろ違うしねぇ🔪

勝手(?)に相手側が認めたのは気に障る😛そんなん言ったもん勝ちやん😊