_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

作られた真実

こっちが勝手に

○○はこうだから △△なはずない

とか決めつけてる分、

それと真逆な報道が出るほどこっちが傷付く🔪

って思ってる。

パブリックイメージ、ってやつ?

まぁ智くんがSNSに疎くて彼女とか周りの友達が本人の知らん間に情報バラまかれてたのに気づかんかったっていうのはあるかもしれんけど(個人的見解)、グッズにしてたのは引いたよね〜☝

 

ニノに関しては見て見ぬフリしてたんか女がコソコソやってたんか。まぁそんなタイミングで

僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ

鏡に写り込んだ 冴えない顔を見て 情けない 仕方がない 君の所為だと言い訳した

なんて言っちゃって😇未練タラタラやないか〜い🍷(笑えやん)

 

松潤はね〜そもそもつくしと付き合ってるっていう確証が無いのに二股って言われてもなぁ💭って感じ。グラビアはちょっと、、って思ったけど さぁ真実やいかに👀

 

今回のも翔くんってガード固そうやし慎重そうで今まで全っ然撮られてなかったのに 11日間でそんな何枚も撮られる?何か裏があんの?ベランダで半袖で何しとんねん😇それどんな体制なん?撮るならもっと分かりやすい写真撮れや(飛び火)

彼女出来てデレデレで浮かれてんの?自分がアイドルとしてTV出てる自覚無くなるほど好きなん?相手のカメラ目線も気になるし 見せつけるような指輪にもイラつく。

 

たかがファン、されどファン」だと思いません?😊
本人のコメントがまだ 無いからどう思ってるかは分からんけどファンのことちょっとでも頭によぎったかなぁ💭今現在何を思ってるんかな、、コメントも事務所とテレ朝と本人とでいろいろ違うからどれ信じたらいいのか💭

お得意の担当者不在になってるし😇

これからの対応で評価変わってくるからね👌(何様)

5人のうちの4人さん、

  • 嵐としてまだまだ第一線でやっていく気持ち
  • ファンのことを考える気持ち
  • アイドルという自覚

どれか1つでもまだ残ってる?