読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

とりあえず

ZERO見てるなう📺👀

当たり前やけど表情には出してないね。

ちょっと暗い気もするけど(笑)←

 

翔くん、何で彼女が認めてもらえんくて不満なんかな。怒ってんのかな。落ち込んでんのかな。どんな気持ちなんやろ。ずっとファンとして見てきたけど今は読み取るの難しいなあ💭

 

男の人ってファンの女の子の心情分からんやろなぁ😇だからなんで自分の彼女が悪く言われてるか分かってなさそうね。

匂わせてた時も 俺の女は悪くない。って思ってたかもな〜もしそうならゾッとする😊

 

普通に笑ってコメントしてるけど今回のこと何とも思ってないんかな?そんなこと無いか。心情が読み取れなさすぎて怖い😐