
_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

あゆはぴおじさん

いろんな事があった2016年のアルバムが

Are You Happy?

Happyになって浮足立って嬉しくなっちゃってたのは自分たちじゃないかい?(小声)

 

また今日と同じ明日が来る

とかね〜、あなたは幸せですか?(直訳)って

熱愛バンバン出しといて(←)

結果的に ファンを煽る感じになっちゃいましたね😌

 

私は くしくも初めてのライブ当選😃🎉

もちろん楽しかったけど 今回はバルーンで上に来てくれへんかったし モニターでDVD見てる感じ💭

 

でも嵐から離れる訳じゃないからワクワク学校(後輩連れ込むのは やめて頂きたい←)とか行ってみたいし ライブもアリーナで見てみたい☺

 

ここ最近の流れでFCの人数が減って 倍率下がったりせんかな〜?って内心思ってたりもする😗

ただ最近のモヤモヤが多いなぁって😩