_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

共に望む未来

 

 

このまんまなら行ける気がする、どこまでもずっと。。
そこに何があるか分からないけどだから僕らは歩くんだ。
皆はどうする??

なら決まりだ一緒に歩いてこう!!


皆とこうしていたいから、頑張れるまだまだ行ける。

 

(5×10かと思いきやエナジーソングかい)

 

もうこの頃の気持ちって無くなったんかなあ😩💭

どんな報道があってもついて来てくれるファンだけをふるいにかけて探し出してる感じがするなぁ😕(伝われ)

もちろん嵐側が報道してくれって言ってる訳じゃないのは分かってるけど最近ファンに割と冷たいよね😃割と塩対応😃

 

だって関係者席にはちゃーんとファンサするのにさ😊

行きたくても行けやん人もおるのに自分の女(←)とか連れ込むしさ😊

 

自分らが誰かをこんなに好きで好きで心から応援したこと無いから ファン心理って分からんのでしょ〜☝

もっと会える機会増やして欲しいし アリーナにばっかりファンサして欲しくないし 意外とわがままなのよ。笑

 

初心を思い出すってことで(?)全国ツアーとかやらんかな。笑