_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

傲慢的な妄想さえ

 

思い付きでつらつらと書き始めたブログ✒

バーッて一気に書いてから早3日。

書いたらスッキリしてもう既に放置気味。笑

 

来週のしやがれのつくってみよう✂に波瑠💙短い予告からも2人の可愛い雰囲気に癒やされた☕(敬称略)

さとはる、れいみさ、、

この響き久しぶり(笑)

波瑠なら智の彼女でも大歓迎✨(たぶん←)

智が好きそうな顔なはず(←)

 

セカムズ2とかって連ドラでまた復活するのは間延びしそうやから(失礼)、2時間もんの1日限りのSPぐらいが良い💓

あのわちゃわちゃカップルまた見たいな😋

またセカムズをやるとしたらの話ね。笑

 

あかん、もう眠たくて頭痛いから寝よ😩💭💤