
_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

僕らがつないでいく

 

あの日が伝える今日を つなぐ果てしない道
知らない時代でそっと 誰かが背中を支えてる


どこに続いてる? 風に問いかけても
どこにも答えは無くて


いくつもの道で つないだ夢は
いつか希望の光放つ


聞こえる遥か遠くのざわめき
感じて未来へ進む  We're walking on the road
″ 僕らがつないでいく "
同じ道を

 

この歌詞、最近聴いててふと

ちゃんとした意味を理解したような気がするんだよね〜(遅)

嵐と、ファンのための歌やと思って感動した。

嵐を大切に思ってるんやなぁ、って。

 

今、嵐5人ってみんな同じ方向 向いてる?

トップになりたいって夢、絶対叶えようね

 

って目標に向かって昔は突き進んでた感じがあったけど

今となっては"売上1位"も大体の"1位"は難なく取れるし

欲しい物は全部手に入ったって感じ?

その分やる気とか薄れて来てるよね。

ファンが置いてけぼりにされてる、って思うことも多々あるし。

 

もちろんライブではちゃんと歌って踊ってくれてるけど、普段のインタビューとか会話とかからポロッと出る本心がグサっと刺さることがある。

冗談よ、って言うかも知れんけど

ファンとしてはTVとか雑誌で出てる表面的な言葉しか信じられる部分が無いんですわ。

それやのにbaystで散々言ってたのは女を隠すための嘘 でしか無かった。そりゃ嵐不信にもなるよ。

まぁ彼女います、って堂々と言う訳ないけどさ。