_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

その視線が追う先には

 

自分がニコニコ笑ってる反対側で

どれだけのファンが今まで通りに笑えてないか知ってる?

やっぱりこのままスルーして

なんとな〜く世間的には受け入れられた的な自分に有利な雰囲気だけ受け取ったままにしとくつもり?

 

正直全然賛成とかしてないからよ✋

 

今まで一生懸命頑張って

自分自身で 自分だけの道を切り開いて培って来た アイドル人生 

自らの手で一瞬にして壊そうとしてるの気付いてる?

 

気付いててそれが気に食わんくてイライラしてるかもね。

今は彼女守るのに必死かもね。

ファンのことなんか1mmも頭に無いんでしょ。

 

って言われても仕方ない行動してるの自覚してる?

 

オトノハ まで後5日。