_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

どうも、僕です。

 

あれだけいろいろ言ってたのに

"いつものオトノハ"って?

みんな口々に

いつもの翔くんで安心した、とか

一斉に手のひらひっくり返してるの面白くない?←

そりゃ画面を通した言葉なんやから

いつも通りに書けるでしょうよ。笑

思ってた人物像と実際が違うって分かったから みんな失望させられたんじゃなかったん?

またすぐ信用したらまたいつかガッカリさせられると思うよ😃

 

みんな素直な心を持ってるのね😊(自分がひねくれてるだけ)

 

家族と温泉旅行か、、、

報道のこととかも話したんかな?

まぁ否定してないしガセでも無さそうやしね😇