
_ 君 が い る か ら _

どうやって君に伝えればいい?

○テレ

  

今年の24hTV、日テレ自慢の(?)キャスター3人出して

テーマが「告白」って ファン煽ってんの?😊

日テレはどういうお気持ちで?(こないだのニノさん女が嫌いな女たちとかもそうやけど。)

ファンを甘く見過ぎじゃない?

亀はまだしも熱愛出したのが2人もおるのに 何でそのテーマにしたん?

今までのテーマと雰囲気ちゃうやん😐

何?テイスト変えるん?😊

あえて今年がそれなん?ファンで視聴率取りたいんなら逆効果よ😉👍

たぶん見る人減ると思うで☺

 

さくらいくんの企画見ても

前やったら 羨ましい!ずるい!😫って必死になってたと思うけど

今日はそんなこと無かったな〜、、

前より嵐から距離が出来たのが客観的に分かる。笑←

本人も地雷に触れるような発言するしな😐

本人には何の影響も出てないよね?感じてないよね?焼け石に水だよ(合ってる?←)

 

で、何を告白すんの?😇

今年見るかなあー?←